2006年04月27日

☆誰でもザクザク稼げるアフィリエイト情報日記(ネットビジネス)☆の紹介

こんにちは♪

今日は
 

☆誰でもザクザク稼げるアフィリエイト情報日記(ネットビジネス)☆

のご紹介をします。

もう、皆さんご存知の(スーパー大学生?!しょう)さんの人気サイトですよ揺れるハート
とても読みやすいブログです。
文章も優しく、ほのぼのとした雰囲気を感じさせてくれるのでこころ暖まり、勉強にもなりますよわーい(嬉しい顔)

そのしょうさんが、情報商材に関する簡単なアンケートのお願いをされてまするんるん

アンケートフォーム

それに次回のテーマは
>どうやってやる気を継続させる??
>モチベーション維持の特効薬とは!?
だそうですよ!
気になりますよね(目
是非 サイトに行ってみてくださいね!

posted by ミナ.リッチ at 05:31| Comment(13) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年04月24日

『超実践カリキュラム』ゴールデンウィーク

 
ぴかぴか(新しい)G,W 目前!!今年は超大型連休ですよるんるん

家族揃ってお出かけですか? ムード
初カツオを食べるビール? いちごの収穫しますわーい(嬉しい顔)? 
つつじや藤のお花見カメラ? 海外に飛びますか飛行機?      どれも素敵ですね。

趣きを変えて、こんなゴールデンウィークの過ごし方もいかがでしょう!
G,W企画のお知らせが届いていますのでご案内しますね。

右斜め下右斜め下<ココから>

■GWを制するものは今年を制す■


というわけで、日々頑張る特進の会員さん、そして、これから特進の
世界にはいろう!という方の為に、


4月30日〜5月7日までの7日間
『超実践カリキュラム』を無料で実施することにしました!!!!

【受講条件】

GWカリキュラム終了の5月7日(日)の24時までに正規版を購入の方
に限ります。


【内容】
1、ボイスセミナー
2、チャンスキーワードフォーマット+解説
3、稼げるブログ構築術
4、即効検索エンジン対策術
5、効率的なアクセスアップ術
6、【新ノウハウ】自動生成ツールのちょっと特殊な使い方
7、ボイスセミナー

という7つのステップで構成されています。


基本的には【1つ目の売れるブログを作れるようにする】というのが
テーマで、比較的新しい会員さん向けがベースとなっています。


しかし、既に特進ブログを2つ3つと構築済みの方にも意味がある
様に、特進には乗っていないノウハウも公開し、改良してもらいます。

または、この期間にさらにもう1つのブログを作るきかっけにして
ほしいと思っています。


この『超実践カリキュラム』は『特進本所有者(正規会員)』のみが
対象となります。


お試しコースの方はグレードアップするきっかけにしてください。

入会の様子を見ている方も入会のきっかけにしてください。


はっきりいって、特進本、フォーラム、特進通信、特典だけでも
39800円の価値はあります。

そして、本来そこまでのサービスをこの値段で販売しているわけですが、
特進では、やはりどんどんタイミングにあわせてステップアップをして
いくようなサポート体制を作りたいと思っていますので、

その気持ちの表れだと思ってください。


情報商材レビューなどのブログでが特進アフィリエイトプロジェクトが
かなり高評価を頂いています。

いい噂しか聞きません!だから超気になっています!

というメールをたくさん頂きます。

それは、噂ではありません。

過去、ここまで実践的で「月5万円」とうたって「月5万円」を得る方の
割合がここまで高い情報商材・ノウハウサービスはなかったと思います。


もちろん、このノウハウを繰り返すことですでに10万円超え、20万円超え
の方も続出しています。


今入会する事ですぐに『超実践カリキュラム』を無料受講できます。

こんなチャンスを逃さないようにしてくださいね!!!!


ド素人で2ヶ月目から月5万円を稼げるノウハウ!
ネット収入が欲しい方は他にいませんか? ⇒ http://www.milrelation.com  
右斜め上
<ココまで>         グッド(上向き矢印)

初夏は紫外線が強いものね、グッド(上向き矢印)は、しみ、そばかす対策にもなるんじゃないexclamation&question(^^A;
まとまった時間にお部屋でPCと仲良しも素敵でしょ?!
主婦に休みはくるのでしょうかぁ〜もうやだ〜(悲しい顔)


どうぞ労わりのポチポチをお願いします揺れるハート

かわいい鬼ブログランキング かわいい週刊ブログランキング
posted by ミナ.リッチ at 14:14| Comment(12) | アフィリエイト準備 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年04月22日

ネットでお小遣い!メール受信で楽しく!

ー(長音記号1)ー(長音記号1)ー(長音記号1)ー(長音記号1)ー(長音記号1)ー(長音記号1)ー(長音記号1)ー(長音記号1)ー(長音記号1)ー(長音記号1)ー(長音記号1)ー(長音記号1)ー(長音記号1)ー(長音記号1)ー(長音記号1)ー(長音記号1)ー(長音記号1)ー(長音記号1)ー(長音記号1)ー(長音記号1)ー(長音記号1)ー(長音記号1)ー(長音記号1)ー(長音記号1)ー(長音記号1)ー(長音記号1)ー(長音記号1)ー(長音記号1)ー(長音記号1)ー(長音記号1)ー(長音記号1)ー(長音記号1)ー(長音記号1)ー(長音記号1)ー(長音記号1)ー(長音記号1)ー(長音記号1)ー(長音記号1)ー(長音記号1)ー(長音記号1)ー(長音記号1)ー(長音記号1)ー(長音記号1)
メールを上手に運用して、確実にネットでお小遣いをGet!!
皆さん、仕事や家事やと何かと忙しい日常生活ですよね。
その中にうまく練りこんでいくと、意外とおいしいお小遣いが得られる。
必要なのはメールアドレスだけ。
ノーリスクで気軽に楽しめるのがメールサイトです。
初めの一歩はメールを使って楽しくね!
ー(長音記号1)ー(長音記号1)ー(長音記号1)ー(長音記号1)ー(長音記号1)ー(長音記号1)ー(長音記号1)ー(長音記号1)ー(長音記号1)ー(長音記号1)ー(長音記号1)ー(長音記号1)ー(長音記号1)ー(長音記号1)ー(長音記号1)ー(長音記号1)ー(長音記号1)ー(長音記号1)ー(長音記号1)ー(長音記号1)ー(長音記号1)ー(長音記号1)ー(長音記号1)ー(長音記号1)ー(長音記号1)
ぴかぴか(新しい)予想ネットぴかぴか(新しい)
予想ネットは「いろんな話題の未来を予想して楽しむお得なエンターテイメントサイト」です。
問題に正解すると、オッズに応じたポイントが配当され、換金することができます。
メールアドレスとパスワードだけの簡単登録です。



ー(長音記号1)ー(長音記号1)ー(長音記号1)ー(長音記号1)ー(長音記号1)ー(長音記号1)ー(長音記号1)ー(長音記号1)ー(長音記号1)ー(長音記号1)ー(長音記号1)ー(長音記号1)ー(長音記号1)ー(長音記号1)ー(長音記号1)ー(長音記号1)ー(長音記号1)ー(長音記号1)ー(長音記号1)ー(長音記号1)ー(長音記号1)ー(長音記号1)ー(長音記号1)ー(長音記号1)ー(長音記号1)
ぴかぴか(新しい)楽天インフォシークぴかぴか(新しい)

Infoseekポイントメールは、ユーザ登録時に興味のある項目
(業種、運転免許の有無、趣味など)を選択し、
その情報をもとに楽天スーパーポイント付きの情報メールをお届けするお得なサービスです。
新規ユーザ登録された方にもれなく、楽天スーパーポイント50ポイントをプレゼント!
さらに抽選で10名様に10,000ポイントが当たります。
この機会をお見逃しなく!!



ー(長音記号1)ー(長音記号1)ー(長音記号1)ー(長音記号1)ー(長音記号1)ー(長音記号1)ー(長音記号1)ー(長音記号1)ー(長音記号1)ー(長音記号1)ー(長音記号1)ー(長音記号1)ー(長音記号1)ー(長音記号1)ー(長音記号1)ー(長音記号1)ー(長音記号1)ー(長音記号1)ー(長音記号1)ー(長音記号1)ー(長音記号1)ー(長音記号1)ー(長音記号1)ー(長音記号1)ー(長音記号1)
ぴかぴか(新しい)リッチポイントぴかぴか(新しい)

メールアドレスだけの登録で10万円他を当てよう!!!
とにかく覗いてみましょう。
たくさんの企画があります。



ー(長音記号1)ー(長音記号1)ー(長音記号1)ー(長音記号1)ー(長音記号1)ー(長音記号1)ー(長音記号1)ー(長音記号1)ー(長音記号1)ー(長音記号1)ー(長音記号1)ー(長音記号1)ー(長音記号1)ー(長音記号1)ー(長音記号1)ー(長音記号1)ー(長音記号1)ー(長音記号1)ー(長音記号1)ー(長音記号1)ー(長音記号1)ー(長音記号1)ー(長音記号1)ー(長音記号1)ー(長音記号1)ー(長音記号1)ー(長音記号1)ー(長音記号1)ー(長音記号1)ー(長音記号1)ー(長音記号1)ー(長音記号1)ー(長音記号1)ー(長音記号1)ー(長音記号1)ー(長音記号1)ー(長音記号1)ー(長音記号1)ー(長音記号1)ー(長音記号1)ー(長音記号1)ー(長音記号1)ー(長音記号1)
かわいい鬼ブログランキング かわいい週刊ブログランキング

ちょっとした注意!続きを読む
posted by ミナ.リッチ at 06:43| Comment(5) | 知っ得 !! メール受信で稼ぐ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年04月19日

驚異の集客テク! 「90日で鬼のように儲けるブログ術」紹介します。

林夏樹さまの特別無料レポートをプレゼント】のお知らせです。

【驚異の集客テク! 90日で鬼のように儲けるブログ術】林夏樹著書

の出版記念として何と揺れるハート【秘密】の特別無料レポートをご用意されて
いるようですよわーい(嬉しい顔)
Amazonキャンペーン(4月19日〜30日)の期間中に
あなたのブログやメルマガでご紹介すると頂けるそうです。

【秘密】目に弱い私は早速にご紹介してま〜すわーい(嬉しい顔);(汗)
Amazonから本が届くのも楽しみだわ〜るんるん

カバーの折り返し誰にも読まれないブログが
ちょっとした工夫で
1日1000人集めるようになった!
すると、稼げるようになった!


驚異の集客テク! 90日で鬼のように儲けるブログ術驚異の集客テク! 90日で鬼のように儲けるブログ術
林 夏樹

中経出版 2006-04-11
売り上げランキング :

Amazonで詳しく見る
by G-Tools



続きをよんでくださいね<(__)>

かわいい鬼ブログランキング かわいい週刊ブログランキング 続きを読む
posted by ミナ.リッチ at 22:51| Comment(9) | お助け本のコーナー♪ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

CMサイト見てポイント貯めちゃおう!



いろいろな動画CMがありますよ映画

CMサイトとは、企業広告をご覧になって頂くと、様々な特典が提供されるの。

楽しいアニメーション広告を見るたびにポイント(5Pから)が貯まっていくシステムです。手(チョキ)

この集めたポイントで下記のような使い方ができます。

プレゼント素敵な商品と交換してみる。

●提携の有料制サービスで利用料として使用できる。

飛行機日本エアシステムのJASマイレージと交換できる。

●Pointmallで使用もできる。



車(セダン)コスモ石油のガソリンマイルと交換したり する事ができるようになります。

CMサイトのご利用に、一切費用はかかりません。
↓↓





わーい(嬉しい顔)これがかなり面白いんです 目

キャッチコピーの勉強にもなると思うの。
短いセンテンスの中にぐぐ〜っと惹きつけられる言葉があったりします。
お気楽に見ていくだけ!
気になる商品があったら資料請求してみるとポイント増えまするんるん

申し込むとメールが届きますので直ぐに楽しめます。
時間の無いときは少し、ゆとりがある時はいくつも見られます。
次へ>>>次へ>>>とクリックしてね!




posted by ミナ.リッチ at 02:35| Comment(3) | 知っ得 !! メール受信で稼ぐ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年04月16日

「タグ」超初心者のための基礎タグ

今日はブログを作る時、はじめに使う基本のタグのお話です。

すでにご存知の方には、ごめんなさいm(__)m。


iモード リンクを作成するタグ  一般にAタグと言われてます。

<a href=" URL">ことば</a> 

ひらめき注意<は半角 < を使ってください。

例えば
    ★0からブログ体験中★ネットで小遣い稼ぎ副収入Get!! (ことば)

( URL ) http://blogtaiken.seesaa.net/ の場合

    URLことばのところにそれぞれ挿入します。


★0からブログ体験中★ネットで小遣い稼ぎ副収入Get!! となります。




iモード ランキングサイトなど別ウィンドウで開く時
  
<a href="URL"ターゲトブランク>ことば</a>
   
     ターゲットブランク=target="blank"を挿入します。
  
ひらめき注意<は半角 < を使ってください。
 
 詳しくはこちらをご覧ください>>>



iモード 文字色を変える時 
 
seesaaの記事投稿画面にカラーチャートが付いているので嬉しいですねるんるん

自動で色変更できちゃいます。

 CSS(スタイルシート)で色を変更したい時は

   <Font color="色">ことば</Font>

この"色”のところに RED blueと入れると赤、青に変わります。

もっと中間色を使いたい場合は"色”のところにカラーNOを入れます。

カラーチャートをクリックするとナンバー:#0032CB;"などが出てきますので

アートと番号の照合ができますわーい(嬉しい顔)


(:A^ー^)ノ゛はぁ!〜ドモ  
何とか間違えずに記事UPできた〜あせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)
半角で<>入れちゃうと本物の表示になっちゃいそうでした信号^^



タグがいろいろあって もっともっと覚えると面白いだろうねわーい(嬉しい顔)


いつも応援ありがとうございます。
今日もポチッポチッとしてくれると幸せです揺れるハート
     かわいい鬼ブログランキング かわいい週刊ブログランキング

posted by ミナ.リッチ at 01:04| Comment(11) | 「カスタマイズ」 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年04月14日

メタタグのチェック!

こんにちはるんるん

すべて歩きましたダッシュ(走り出すさま)ダッシュ(走り出すさま)

秋葉原(電器&おもちゃの街)
    ↓↑
御茶ノ水(画材&楽器&学生街)
    ↑↓ 
東京ドーム
    ↑↓
本郷(赤門付近)

往復15km以上  ヘロヘロあせあせ(飛び散る汗)


それぞれの駅での乗り換えが辛いから歩いちゃった(◎_◎) ン?
(:^◇^)/°何か変?^ー^;)


では、本日のPC活動報告はと

     HTMLー目の中を歩く感じで

メタタグ meta name="robots" content="all"
っていうのを加えてみました。

今頃やってますがく〜(落胆した顔) 

SEO かじりでした。


もう、頭も足も筋肉痛なので失礼しますm(__)m


ポチッとしてくれると嬉しいですわーい(嬉しい顔)
かわいい鬼ブログランキング かわいい週刊ブログランキング


前回アフィリエイト準備ー2>>>

2006年04月13日

アフィリエイト準備ー2



【アフィリエイト準備】ー2


ブログやHPでアフィリエイトするには、はじめに銀行口座とフリーメールアドレスを用意しましょう。

    ↑
これは前回のお話でしたね!


前回のお話=アフィリエイト準備ー1>>>

えぇっと、今回はスキル(知識や技量)の話ですね^^


ブログを作りたい!
アフィリエイトしたい!
どちらも作っている途中!

そんなあなたにおたずねしますわーい(嬉しい顔)

サイト、リンク、コピー、ペースト、アップロードって知っていますか?

まぁ! そのくらい知ってるよ!ちっ(怒った顔) ってむかっ(怒り)


じゃぁ〜
SEO, HTML, ASP, PDF, RSS, CSS って知ってますか?

アルファベットばかりで、解んな〜いがく〜(落胆した顔)

これがIT用語なんですね。

詳しく知らなくても大丈夫ですよわーい(嬉しい顔)
作成しながら学んでいけます。



でももし、あなたが【ええっ!】って思ったなら



続きを読む
posted by ミナ.リッチ at 01:45| Comment(6) | アフィリエイト準備 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年04月09日

ブログの方向性!?

ブログ作りって!るんるん
いろ〜んな事を考えたり、試したり、覚えたりと面白いですわーい(嬉しい顔)
また、伝えることが好きならより楽しいですね。

あなたは、どんなブログを作りたいですか?私は、こんなブログになりました^^A;あせあせ(飛び散る汗)(笑)
<(__)>(汗)ペコリ連続>>>


趣味のブログ;サッカー猫リゾート? つれづれなる日記ムード? コンテンツ型? etc?
それぞれ合体させた複合型など色々ありますね。

さて、あなたはそのブログをどの位の割合で作って行きたいのでしょう?
【えっ!】割合って?  9:1 ?   5:5 ?    0:10 ?


続きを読む
posted by ミナ.リッチ at 22:24| Comment(14) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年04月07日

ブログでアフィリエイト!

このブログ ★0からブログ体験中★ネットで小遣い稼ぎ副収入Get !! は


これからブログを作ってみたいわーい(嬉しい顔)
右斜め下アフィリエイトって?目
ブログ開設したばかりで…あせあせ(飛び散る汗)
etc etc etc ………


そんな初心者の方に、少しでもお役に立てる情報を提供できたらなぁ〜
というコンセプトで、私の体験記も含めてlive発信しています。


ひらめきアフィリエイトプログラムとは、自分のHP(ホームページ)で
ひらめき商品を紹介して、そこから購入されると報酬が得られるシステム
のことです。


アフィリエイトは無料で簡単に始めることができます。
ブログ作りは楽しいですよ、時間を忘れて夢中になってしまうかも


えっ!もう、こんな時間なの?!←いつもの私で〜す時計
もちろん努力も必要なのです。←私はしてるの〜?(^^A;;


たらーっ(汗)収入を得られるようになるまでは時間も手間もかかります。
たらーっ(汗)初めのうちは売り上げが上がらないかもしれません。
たらーっ(汗)自分の収入と他の人を比較して焦ってしまうかもしれません。


上を見てもキリがないので、自分なりの目標を定めたり、
ブログイメージを膨らませたりしたほうが、
楽しみながら続けて行けるかなと、私は思うようにしてます。


でも、ブログが無くてもメールアドレスさえあれば
確実にお小遣いが得られるものがあります。
時間はかかるけれどねオススメは
これですバッド(下向き矢印)

知っ得!メール受信で稼ぐ



よろしかったら応援お願いします m(ハートたち(複数ハート))m

かわいい鬼ブログランキング かわいい週刊ブログランキング

posted by ミナ.リッチ at 03:58| Comment(6) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年04月05日

ブログ体験記(入りました!)




      \(*^▽^*)/
      画像UPできました!

ご心配やアドバイスしてくださった皆様ありがとうございました。
seesaaサポート様お世話になりました。

(◎_◎) ン? CSSの変更によるものだったようです。
ブログ体験記ということで、『この様な事もありました』、
の報告にさせていただきます^^;

プロフィールに趣味画像載せてみました。(入ったぁ〜!ホッ<(。。)>)
最近は、ブログに時間使ってますから手作りしていないで〜す^^
posted by ミナ.リッチ at 19:31| Comment(12) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年04月03日

今、非常に困っていること(><;)





困っているんです。たらーっ(汗)


もう、何週間も困っているんです。もうやだ〜(悲しい顔)

ファイルマネージャーが使えないんです。たらーっ(汗)


画像が一切使えないのです。ふらふら

seesaaのヘルプページに従っても出来ない。どんっ(衝撃)

seesaa管理に問い合わせたら、このヘルプページが追加されたみたい。

きっと答えてくださったのね。でも〜

(ヘルプページには下記のように載っています。)


画像をアップロードするには

ファイルマネージャ画面中にある「参照」ボタンをクリックしてください。
はい!クリックしました。

アップロードしたい画像ファイルを選択してください。

はい!画像選択しました。

ファイル名はできるだけ英数字のみをご使用ください。
はい!英数字です。

ファイル名が登録済みの画像のファイル名と重複する場合はエラーとなります。
全く新しい画像なので重複しません。
もう、50枚以上がerrorになりました。


[アップロード]ボタンをクリックしてください。
はい!クリックしました。

画像ファイルのリストに追加されます。
いいえ!errorリストになりました。


サムネイル表示されません。



テンプレートを変更する前は、ファイルマネージャでイラストアップできました。
変更してから機能しないみたい。


どうしてなのでしょう?????

拡張子も表示しています。
縮小版キャッシュにはチェック入れてます。
なぜ96×96ピクセル大の画像がはいらないのでしょう〜

困ったなぁ〜もうやだ〜(悲しい顔)

       困る〜!たらーっ(汗)たらーっ(汗)たらーっ(汗)たらーっ(汗)たらーっ(汗)

















posted by ミナ.リッチ at 15:00| Comment(9) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年04月02日

Thank You Message !!_2 ブログ体験記




皆さん、いつもご訪問&応援ありがとうございますわーい(嬉しい顔)


ブログ誕生もうすぐ2ヶ月になります。←その割にはショボ(´〜^;スイマセン(ペコリ)
ということで「ブログ体験記」LIVE発信です。

『ブログ解体新書』で、まぁ、慌てるようにネットデビューしちゃいました。
GO!GO! ε=ε=ε=┌( ̄∇ ̄)┘nって感じでね。


ぴかぴか(新しい)見切り発車に近いけど、ブログ作って良かった。
ネット世界を今までよりも深く更に広く知りつつあるし、
何よりもコメント&応援してもらえるのが嬉しいです。


皆さん忙しいに違いないのに<(_ _)>感謝!!
きっと知識も技術レベルも違うのに<(_ _)>感謝!!
皆さんのブログで勉強させてもらってます<(_ _)>感謝!!


同じ志を抱く仲間っていいですね。
今すぐ、私にできること=それは☆(*^◇^)/°応援だけ?です。
行かせてもらいま〜す^^


次回はブログ作りで困ってること愚痴ってみます演劇
聞きたくない!って(笑)

案の定GOOGLE AD はペケでした。
ダメ見本で〜すがく〜(落胆した顔)
そこで『googleの謎』なんか読みはじめてますあせあせ(飛び散る汗)無理しちゃってあせあせ(飛び散る汗)




posted by ミナ.リッチ at 05:14| Comment(5) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

