2006年02月20日

seesaaさま!に期待して…

今日のseesaa快調!! 再構築が速い〜!\(^0^*)\

いつも、みょ〜に不安なのぅ...(あとでやり直してください画面)が。

皆さんは、記事書いたらコピーしてから再構築しているのかなぁ?

私は、す〜ぐコピー忘れちゃって



さて、ヨサコイの筋肉痛も去って 皆さんのブログにお邪魔してきました。

それぞれに個性が出ていて、記事も充実しているので凄いな〜!!

  
 ( ̄- ̄ 3)もしもしヘ(▽ ̄*) 聞こえてるの〜? 

私も 私もガンバよ〜 




posted by ミナ.リッチ at 22:48| Comment(8) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
ミナ・リッチさま
ご無沙汰してます、羽月です。

最近seesaa、頑張ってくれてますね(^^)あの恐怖のメンテ以降、サクサクと動いてくれてるような気がします。

私は、記事を書いたら、「確認」「保存」です。
時々記事がすっ飛びます(><)
Posted by 羽月 at 2006年02月23日 14:17
こんにちわ。
僕も忘れます。
でもそのときはあきらめて書き直します。
応援クリックーー
Posted by 3流大学生ネットビジネスで稼ぐ at 2006年02月23日 16:46
おはようございま〜す☆
リエルです(@'ω'@)

記事がとんじゃうことってあるんですね(((;TДT))
私はまだ経験がないんですけど、ラッキーなのかな?(笑)

今は、記事が設定してもないのに太字になる現象に見舞われています…(涙)


ではでは、応援して帰ります☆
またきまーす(゚∀゚)ノ゙

Posted by ホントに稼げちゃうの!?お気楽OLのブログでアフィリエイト♪ at 2006年02月24日 09:23
葉月さまへ
ご訪問ありがとうございます。
やはり記事がすっ飛ぶことあるのね?!
聞いてホッとしちゃいました^^
また遊びにうかがいます♪


3流大学生ネットビジネスで稼ぐさまへ
ご訪問ありがとうございます。
なるほど、潔くあきらめ書き直しなのね。
そうねぇ(^^*)
お互いにがんばりましょう!


リエルさまへ
自然現象 太字災害に会っているのねぇ〜
そりゃ、ちょっと悩んじゃうね。
また、遊びにお邪魔します^^








Posted by ミナ、リッチ at 2006年02月24日 16:32
ミナ、リッチさん、こんばんは。
りんごです(^-^)/

コメント&応援ありがとうございましたっ♪

りんごも元々別なブログを持っていて、
サクサクの編集が出来ていたので、
シーサーの重さにはビックリしています!

でも改善されてからは
直接、確認&保存でいってます(笑)。

ミナ・リッチさんも和佐ファミリーなんですねっ♪
(↑勝手にファミリーと命名しました(笑)。)

お近づきのしるしの、
応援ポチ、ポチですっ(^ー^)ノ♪
Posted by りんごの「ブログ解体新書」きろく at 2006年02月25日 22:36
ご無沙汰してすみません。

なんだかブログ内に

ミナ・リッチさんの気合が感じられますね。

凄いです。勉強になります。

私も一度コピーしてなくてseesaaさまに

してやられたことがあります。

自分の身は自分で守らなくちゃ・・・

なんですね。(涙)
Posted by さかなくち ももこ   at 2006年03月01日 00:40
りんごさまへ

レスはやいですねぇ
見習いたいです。
そう、和佐ファミリーなんですよ〜^^
無料レポートが楽しみです。
Posted by ミナ、リッチ at 2006年03月01日 07:56
さかなくちももこさま

えっ!
私の気合ですかぁ^^
まぁ、勉強になりますなんて言われたのはじめて
で舞い上がって喜びます、ハイ!
Posted by ミナ、リッチ at 2006年03月01日 08:00
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

