2006年02月25日

確定申告の季節です☆

ちょっとした交通渋滞!

年度末の道路工事かな?^^

違った!

税務署の駐車場入り口だったのね。

臨時駐車場ができてました。

そう、確定申告の季節です。

すでに頭をかかえて悩んでいる方もいらっしゃることでしょう。

年収2000万円を超える方は確定申告の必要があるのです。

えっ!!

そんなんじゃ 関係無いやって聞こえてきそうですね。

いいえ!!

★アルバイターさん

★フリーランサーさん

★安サラリーマンさん(失礼しました)

★無職生活さん

も 払い過ぎてしまった税金をお国から取り戻せる機会ですよ。

確定申告って何、何???という方の疑問に

優しく、わかりやすく、イラスト入りで解説してくれる

本でした。(私は2005年版持っています。)

(注*年によって若干の変更項目があります。)


例えば、こんな項目内容や申告実例など盛りだくさんに紹介されています。

年間38万円以下のあなたは税金が全額戻る?!…

パートで毎月いくらなら稼いでも損しない?!…

源泉徴収引かれているアルバイトさんは…など

超初心者で、全くチンプンカンプンな人でも

この一冊があれば大丈夫!!

簡単で得する税金やりくりガイドの確定申告マニュアル

2006年版みつけましたよ。↓

バナーをクリックすると(本のアマゾン)
にジャンプします。次に『ビンボーなあなたの確定申告マニュアル』と書かれたところを
クリックすると更に本の詳細やレビューが読めますヨ^^
posted by ミナ.リッチ at 23:21| Comment(14) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
リンクありがとうございました。
貴方様のサイトはリンクさせていただきました。
今後もよろしくお願いします。
応援クリックーー
Posted by 3流大学生ネットビジネスで稼ぐ at 2006年02月26日 05:09
ミナ、リッチさん、コメントご無沙汰です。今日はご挨拶に伺いました。
実は『アフェリエイトブログ@情報商材処』リニューーアルしました。
お時間のあるとき、是非、遊びに来てくださいね!!
よろしくお願いします!!応援クリックしていきます。( ^-^)σ
また、来ますね!(o^∇^o)ノ
ではでは o(^◇^)/~ ~♪ 
Posted by アフェリエイトブログ@情報商材処 greentea at 2006年02月26日 16:02
ミナ.リッチさん、こんばんわ。

りんごさんのトコから来ちゃいました。

確定申告、あ〜〜、面倒!!です。

早くやらなきゃ!

ってコトで、ポチ!押させていただきました。
Posted by 97万円ドブに捨てた男:中山 at 2006年02月26日 17:29
先日は当ブログに訪問&コメントありがとうです♪
ランキングからわざわざ来てくれるなんて…
感激でっす(≧д≦)ゝ

ところで前記事で「ヨサコイ」の文字が…
この文字にビビッと反応したかぁちゃんですが^^

また遊びに来ます〜〜〜♪応援ポッチン凸♪
Posted by かぁちゃん at 2006年02月27日 09:26
はじめまして。

”ちゃりん”と申します。

コメントありがとうございました。

私と同じく、働く主婦の方ですね!

お名前もミナ、リッチなんて素敵です。

私もリッチになれるように頑張ってます(笑)

よろしく、お願いしますね。

それでは、また・・・・

Posted by ★★稼ぐ!ブログ 学ブログ★★ at 2006年02月27日 15:49
ジェントルマンさまへ

リンクありがとうございました^^
またうかがいます♪
よろしくお願いしますヨ
Posted by ミナ、リッチ at 2006年02月27日 21:54
greenteaさまへ

お久しぶりです^^
また伺います、リニュアール楽しみです。
Posted by ミナ、リッチ at 2006年02月27日 21:58
中山さまへ

コメント&応援ありがとうございます^^
感激!感謝です〜♪
迷ってしまって2箇所書き込みしちゃいました。
すみません。
Posted by at 2006年02月27日 22:01
かぁちゃんさまへ

ご訪問ありがとうございます^^
えっ!
ヨサコイに反応してくださるとは、
もしや!
また、遊びにいきます。
Posted by ミナ、リッチ at 2006年02月27日 22:06
ちゃりんさまへ

ご訪問ありがとうございます^^
働く主婦同士 忙しいよねぇ〜
また 遊びに行きますヨ
よろしくお願いいたします。
Posted by ミナ、リッチ at 2006年02月27日 22:11
また遊びに来ました^^

そうです。「よさこい」に思いっきり反応しました^^
今やよさこいもいろんなところで開催されてますが
かぁちゃんは「よさこい発祥の地」出身です♪
もしやミナ、リッチさんも………?
あ、でも今時期練習だったら違うかなぁ。。。

小学4年の頃からずっと踊っていましたが
ここ2年はお休みです☆
しかも現在8月出産予定の妊婦なもんで
今年も泣く泣く諦めです(>_<)
3年連続で踊らないのは初めてだぁ〜〜☆

ブログでよさこいの話題になるのが初めてなもんで
めっちゃ親近感わいてます^^
うちもリンク完了してますよん♪
これからもヨロシクですぅ〜〜〜(≧▽≦)
Posted by かぁちゃん at 2006年02月27日 22:31
連投シツレイ^^;

前記事をよく読んだら同じ高知なのねん^^
よさこいの練習をもうやってるってことは
どっか県外で踊るんすか???
最近よさこい話題に疎くて……^^;

あ〜〜アタシも踊りたいぃぃぃ〜〜〜!
Posted by かぁちゃん at 2006年02月27日 22:47
ミナ、リッチさん、こんばんは!
ご無沙汰しておりました...(^^;;)
育児にかまけて、なかなかブログを更新できない『しろろ』です... ^^;
確定申告...、私は毎年やってますよ!
医療費控除がメインかな?
あっ!今年から「寡婦控除」が追加になりました...。^^;;
ちょっとでも戻ってくるとうれしいですよね!
また遊びに来ますね!
それでは、応援クリック、ポチっとな!
Posted by 【貧乏シングルパパがアフィリエイトに挑戦】 しろろ at 2006年02月28日 00:30
かぁちゃんさまへ

仕事から戻りましたぁ〜
ヒィー ふにゃふにゃ
リンクありがとうございます^^
なんか、めちゃ嬉しいですヨ
また、遊びに行っちゃう♪
気持ちは踊ってる、早くかぁちゃんさまのところにお邪魔したいぃぃ〜〜。



しろろさまへ
久しぶりで〜す。
う〜ん、わかりますよ〜^〜^*)
子育て忙しいものね。
その中で確定申告も抜かりなくこなすとは偉いー!!
また、うかがいます♪
Posted by ミナ、リッチ at 2006年02月28日 17:20
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

