2006年03月01日

Thank You Message !!

ぴかぴか(新しい)皆さんこんにちは!

いつも応援していただきありがとうございますわーい(嬉しい顔)

「ブログ解体新書」でこのサイトを開設してもうすぐ1ヶ月になろうとしています手(チョキ)

ここまで続けてこられたのは、皆さんの応援と暖かいコメントと

「ブログ解体新書」のおかげです。

とても感謝しています黒ハート

パソコン操作初心者で、ネット上も初心者の私がズッコケながら

一歩一歩進んでいるところです。

疲れちゃってレス遅かったり、(気持ちはすぐに!!なんですよ)

ミス操作したり、ズレた動きをしたりしてたら もう笑っちゃってください。 

こんなにたくさんの時間をネットに吸い取られたのも初めてですがく〜(落胆した顔)

そんな私がネットを歩き、9個のPR法があることを知りました。

それは
1不安PR 2値段PR 3レア、限定PR 4流行PR 5驚きPR 

6数PR  7ブランドPR 8タイミングPR 9品質PR


というものでした。これだけでは解り難いですよね。

次回から一つ一つ紹介して行きたいと思いますので

是非見てやってください揺れるハート
posted by ミナ.リッチ at 02:43| Comment(8) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
おはようございます〜^^
リエル@サボリーナです|д゚*)

ミナさん、もうすぐブログ開設1ヶ月なんですね〜^^
おめでとうございます☆
という、私ももうすぐ開設1ヶ月だということに気づきました(笑)

これからもお互い頑張っていきましょう♪

9個のPR法の記事、楽しみにしてます!

ではでは、応援いっときます(゚∀゚)ノ゙
Posted by ホントに稼げちゃうの!?お気楽OLのブログでアフィリエイト♪ at 2006年03月01日 10:35
ミナ・リッチさん、おはようございます♪
りんごです(^-^)/

コメントありがとうございましたっ♪
おかげ様で、無事に完成しました!!!

それから、相互リンクのお誘い
ありがとうございました!

早速りんごも貼らせていただきました♪

で、報告しようと思ったら、
ミナリッチさんのURLが違っていて、
他の方のリンク先からたどってまいりました(笑)♪

あとで、りんごのブログのリンクも直しておきます(*゜v゜*)♪

今日のPRの話、すごく気になります♪
シリーズ9回ものですね!

では、改めて勉強しにきますっ(*^_^*)♪

応援ポチも無事完了ですっ(^ー^)ノ♪
Posted by りんごの「ブログ解体新書」きろく at 2006年03月01日 11:44
リエルさんへ

元気に来てくれてありがとうございます。
そうよね、リエルさんももうすぐ1ヶ月です、
かわいいブログでとても好きですよ。
頑張っていきましょう、よろしくです^^


Posted by ミナ、リッチ at 2006年03月01日 19:40
りんごさまへ

レポート完成おめでとう!!
そのパワフルさに驚愕しちゃいますヨ
そして私は肝心要の的を射たミスをしたのね。
さっそくに笑っていただいてありがとう。
お手間をかけました、m(..)m
また、遊びにいきます^^
Posted by ミナ、リッチ at 2006年03月01日 20:16
こんばんは、和佐兄です。。

なんか雰囲気かわりました??

和佐大輔はニートなので、気が向いた時に仕事してます^^

なんか、やる気ないときは、映画とかゲームとかしてます。。

私は、一応仕事しているので、開いた時間を活用してます。

弟も私もよく寝てよく食べるが基本ですね^^

また詳しく日記しま〜す。。
Posted by 和佐兄 at 2006年03月01日 22:25
ミナ、リッチさん、おはようございます♪
りんごです(^-^)/

パワフルだなんて、そんな…(*´ェ`*)♪

もともと半年間アフィリエイトをしていたので、
そのとき疑問に思ったことや、覚えたツールを
まとめただけです(*゜v゜*)♪

今日も応援ポチ無事完了ですっ(^ー^)ノ♪
Posted by りんごの「ブログ解体新書」きろく at 2006年03月02日 10:51
和佐兄さまへ

またまたレスの早いこと!
見習いたいと思います。
日記楽しみにしていますヨ^^
Posted by ミナ、リッチ at 2006年03月04日 16:35
りんごさまへ

りんごちゃんのサイトってすごく素敵!
レポート楽しみだわ〜^^
Posted by ミナ、リッチ at 2006年03月04日 16:38
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。