2006年03月02日

恋愛バトン

恋愛バトンです。

ブログマスターさまから受け取りました^^

それでは、恋愛バトンとは以下の質問に答えていくみたいです。


★Q1:好きなタイプを外見で答えよう。
 
A: 目が輝いている人


★Q2:年下が好き?年上が好き? 

A: 正直どちらでも・・・。
    

★Q3:タイプの芸能人は?
 
A: ジョーブラック、イ、ヨンエ 、 ちゃるめらおじさん B'Z

★Q4:恋人になったらこれだけはしてほしい、これだけはしてほしくない
    という条件をあげてください。

 
A: 笑顔でいてほしい。

★Q5:今までの恋愛経験の中でこの人はタイプだったなという人とのエピソードは?
    (片思いでも、付き合っててもOK)

 
A: 濃霧の山道 視界1mでも にっこりと普通スピードで無事にドライブした人。

★Q6:よくはまってしまうタイプは? 

 A: 好きになってくれる人 皆。


★Q7:あなたを好きになってくれる人はぶっちゃけどういうタイプ?

 A: 瞬間 気の迷いをした人。


★Q8:どのタイプかで答えてください。

 ● 甘えるタイプ?
 
 A: 相手によるのかも。

 ● 尽くす?
  
A: 尽くしたいし 尽くされているかも。

 ● 嫉妬する?
  
A: ま、ほどほどに。

★Q9:最後のバトンを渡す相手を5〜10人で。


揺れるハートGetMoneyで100万円!かぁちゃんさまにお願いします。

(受けてくださってありがとうございます)


  今回は一名様です^^
   
posted by ミナ.リッチ at 02:15| Comment(5) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
早速受け取りにきましたよ〜ん^^

ふむふむ…恋愛バトンとはこういうものなんですね^^
よっしゃ! では持ち帰りま〜す^^
Posted by かぁちゃん at 2006年03月04日 12:06
かぁちゃんさまへ
さっそく受け取ってくださってありがとう^^
よろしくです。
見に行くねぇ〜(*^−^*)
Posted by ミナ、リッチ at 2006年03月04日 15:17
うう、週末バタバタして記事アップできんかったっす☆
バトンを誰に回そうかとまだ考え中で記事は下書き保存になってますわ〜。
今晩も出かけるんで明日には!!!!
Posted by かぁちゃん at 2006年03月06日 17:02
やっと記事アップしたっす(*+_+)ノ

あ、そうそう^^
今度よさこいのこと聞かせてねん♪

応援ぽっちん凸♪
Posted by かぁちゃん at 2006年03月08日 16:57
見に行きます ハイ!^^
応援ありがとうです。
よさこいもハイヨ ハイヨ ←へんじのつもり
Posted by ミナ、リッチ at 2006年03月09日 01:37
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

