2006年03月07日

*お知らせ*

緊急お知らせです。お願い〜命を救うために〜
アフィリエイト情報商材研究所zeroさま
のHPで(まなちゃんを救う会)のお知らせを見ました。 ↑
大変心を打たれる言葉で書かれていますので是非HP訪問してみてください。


先日、募金箱に偶然出会いました。
その時の私は先を急いでいて何の募金なのかも知りませんでした。


頭の中は、自分のスケジュールや空想などで占められていたんだと思います。
目の前に募金箱があっても、突然なことで気持ちにゆとりが無いんですよね。


見えているんだけど見ていない。
聞こえているんだけど聞いていない。


募金箱が、たまたま帰りにもまだあったので
電車時間が気になりながら、ちょっとだけ寄付できました。
募金の目的を詳しく聞く時間はありませんでした。


突然ですと…なかなかですが 
予備知識があると感心も深まるのではないかと思いますので

あなたがこの記事に目を止めてくださった機会に
まなちゃんに心を留めていただけないでしょうか?


まなちゃんは、生後5ヶ月で「拡張型心筋症」であることが分かり、心臓移植をしないと余命半年との宣告を受けました…


石榑愛(いしぐれまな)ちゃん のHP http://ameblo.jp/save-mana/です。

よろしかったら あなたのHPにも載せていただけると幸いです。
posted by ミナ.リッチ at 17:32| Comment(7) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
zeroです。

記事にしていただいてありがとうございます。

書きたい記事もあったと思います。
優しいお心遣いに心から感謝します。

本当に助かるといいですね。

では応援クリックしていきます!
Posted by アフィリエイト情報商材研究所 at 2006年03月08日 22:19
さかなくちももこです。

勉強&応援にきました。
この記事、早速微力ながら私のブログにも転載させて頂きたいとおもいますが、よろしいでしょうか??先に転載させていただきます。
ご都合が悪いようでしたらご連絡ください。

実は私も双子を生む前に、先天性の心臓疾患をもった長男を亡くしています。9回もの手術をくりかえしましたが、わずか生後11ヶ月の命でした。

すこしでもお力になりたいです。
よろしくお願いします。

あ、忘れちゃいけない!!
応援いれておきますね。♪
Posted by 【シングル双子ママのアフェリ&育児奮闘記】さかなくちももこ at 2006年03月09日 06:29
ミナリッチさん、こんばんは♪
りんごです(^-^)/

大爆笑していただいていたんですね(*゜v゜*)♪

そう!
りんごも記事にしました(> <)

無事に手術が出来ますように…(> <)
Posted by りんごの「ブログ解体新書」きろく at 2006年03月09日 21:59
皆様へ

コメント&応援ありがとうございます。
ひとりでも多くの方にお知らせが届くと良いですね。
無事に手術が受けられますように!
その手術が成功しますように!
と願っています。
皆様の暖かい支援、応援のサイトに心が和む思いです。
Posted by ミナ、リッチ at 2006年03月09日 23:06
いつもコメントありがとうございます。
「ダイヤモンドプロジェクト」、発進します。
誰も見たことのない内容です。
http://afiri81.seesaa.net/article/14560456.html
ぜひ、見に来て下さい。
応援のクリック、しておきました。
Posted by 価格破壊男:中山マコト at 2006年03月10日 11:33
こんにちは、子猫です。
>まなちゃんを救う会
ずいぶん前に、私も記事にしましたが、
まだだったんですね。

応援して帰ります。
Posted by ブログでアフィリエイト!初心者必見の子猫 at 2006年03月11日 14:18
ミナリッチさん、こんばんは♪
りんごです(^-^)/

そう…。
わんこの話は、
信憑性の欠如は否定できません…(> <)

…ので。
りんごの判断で載せています<(_ _)>

「ポチっ(^ー^)ノ」
Posted by りんごの「ブログ解体新書」きろく at 2006年03月11日 20:42
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。