2006年03月12日

サイト リニュ-アル!!


ブログサイトの雰囲気を変えてみました


『ブログ解体新書』
を買ってよかったなぁ〜とつくづく思う日々。

明快なご指摘の音声ファイルにがく〜(落胆した顔)



私のサイト直さなきゃ!



どのテンプレートを選ぼうか、これは?あれは?と
プレビューして遊んでいたら時間経つのが早いこと時計


パソコンの前にちょこちょこ座って結局一日中やっていました
記事も書かず、応援もしないでm(__)m ひたすら〜あせあせ(飛び散る汗)



これまでブラックテンプレートを使っていたのです。
黒ですからシャープでシックなのは良いですが、どうしても暗いイメージでしたね。


それじゃぁ、どうして黒を選んじゃったかって?
最初は別のさわやかなテンプレートで、にんまりしていたのですヨ



ところがサイドバーが下に落ちていたり、
記事を書く度に横のラインがデコボコになっちゃったりして、


それを直そうと、これは?次は?と試して黒に辿り着いたのよね。
型崩れが無かったので ほっとして、ほっとしっぱなし。


花たばの絵を載せたり 絵文字や色を変えて明るくしましょうと工夫してたんです
そうしたら、だんだん夜のネオン街みたいなきらきらを超えてギラギラになってました夜



これは何とかしなきゃ まとまった時間が作れたら雰囲気変えたいと思ってました。


そんな時に音声で( 黒に白文字は見やすくない)というお話でした。
それって目 きっと 私のサイトexclamation&question う〜ん 間違いない。




ありがたいですねぇ〜タイムリーにサポートがあって感謝です揺れるハート


ということでリニュ-アルしてみました。









posted by ミナ.リッチ at 08:13| Comment(8) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
遊びに来ました。
さかなくち ももこです。

リニューアルおめでとうございます。
前のも私てきには好きでしたよ。♪

実は私もリニューアル、もしくは新しいブログをと考えているのですが、ブログはまだまだ未完成で、その上、情報商材の研究すらも出来ない状況なので、まだまだ先の話になりそうです。

また勉強しにきますね。
応援入れていきます。☆☆
Posted by 【シングル双子ママのアフェリ&育児奮闘記】さかなくちももこ at 2006年03月12日 12:31
ミナ、リッチさん、こんばんは^^
リエル@サボリーナです。

ブログの雰囲気、ガラっと変わりましたね〜^^
前のもスキでしたけど、これもやわらかな感じでステキです♪

私も、左右にサイドバーがあるテンプレート変えたいなぁって思ってたトコです!
何か追加されないかなぁと思ってます(笑)

ではでは、応援ぽっち☆
Posted by ホントに稼げちゃうの!?お気楽OLのブログでアフィリエイト♪ at 2006年03月12日 18:38
ミナ、リッチさん
コメントありがとうございました。

しかも、応援クリック探して2度も売ってくださったなんて重ね重ねありがとうございます。

近いうちに、ランキング登録します。

その際はまたよろしくお願いしますね。

ミナ、リッチさんのサイトすごく文字が大きく、明るいイメージに変わりましたね〜。
あっかとしては、すごく見やすくて好きなデザインです。

それでは応援ポチッと。

Posted by at 2006年03月13日 01:40
りおんです。ミナリッチさん!私、サイト間違えたのかって思っちゃいました(笑)
全然違う雰囲気〜
以前のシックな感じも素敵だったけど、このテンプレートりおんと同じですよね♪応援して帰りますねっ☆
Posted by りおん at 2006年03月13日 09:03
ミナリッチさん、こんにちは♪
りんごです(^-^)/

お返事遅くなってごめんなさいっ(> <)!

りんごもそうです(笑)!

テンプレートをいじると、
アチコチこだわりだしちゃって、
かなり時間をかけちゃいますよね(笑)。

サイトの雰囲気すごく変わりましたよね♪

動物のフォーム、
ミナリッチさんも使えますよ♪
(選ぶだけです(^-^)/)

応援ポチ完了ですっ(^ー^)ノ♪
Posted by りんごの「ブログ解体新書」きろく at 2006年03月13日 15:53
こんばんは、和佐兄です。

リニューアルお疲れ様です。。

すごく見やすくなりましたね^^

では、応援!!




Posted by 情報起業家兄弟、和佐兄 at 2006年03月13日 18:05
皆様へ

どうもありがとうございます^^
また 訪問させていただきます。
リニューアルまだまだなんですけれど
一先ず保留しときます。
プロフィールの似顔絵が落ちてしまいましたので
新しい何かをいづれ載せていくつもりで〜す。
Posted by ミナ、リッチ。 at 2006年03月14日 10:29
ミナ、リッチさん、こんばんは!

訪問&コメントありがとうございます。
リンク貼るのが遅くなってしまい申し訳ありません。

公私とも忙しく、思うように進まないですが、なんとかやっていきます!

今後ともよろしくお願いします。
Posted by komiyama at 2006年03月18日 03:18
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。