2006年03月22日

日記


野球WBC優勝!JAPAN手(チョキ)
嬉しかったですねぇわーい(嬉しい顔)
キャッチアップの微妙な判定に首をかしげたり
メキシコの勝利を祈ったりと陰ながらの応援も
結構疲れましたぁ〜^^;
もう、語り出したら長いので止めておきます。
「諦めない」姿勢に大切な美しさを見た想い。

これから光回線の工事になりますのでレス休みますm(__)m。
posted by ミナ.リッチ at 10:35| Comment(5) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
ミナ.リッチさんこんにちは。
せっかくご訪問いただいたのに
ご挨拶が遅れてごめんなさい。
日本優勝できてよかってですよね。
ぼくは王監督の称え方がまだまだ
足りないような気がします。
なんとなくですけど(;´∀`)
では応援していきます。
ぽち。
Posted by 赤飯 at 2006年03月23日 04:06
王監督すばらしいですね、ナインも本当に素敵でした。同じ目的を持った仲間というのも実に励みになります。
Posted by ミナ、リッチ。 at 2006年03月23日 13:28
ミナ、リッチさん、こんばんは。
とはいえ、まだ当分帰って来れないのかな?

WBCで盛り上がって、今度は国内のリーグに期待です。
だいすきなマリーンズに限らず、代表組の動向は気になりますね。

いい試合を期待してます。

応援ッ!
Posted by komiyama at 2006年03月23日 23:55
こんばんは!

やっぱり、光ですね。


少しわかりやすくしました。

しばらく、忙しいかも

Posted by 超・初心者のネットdeビジネス入門@プリム at 2006年03月24日 00:58
さかなくち ももこです。

今雷がなっていてびくびくしながらのコメントでーす。こわいよー!!停電が。(笑)
応援入れて行きマース。
Posted by 【シングル双子ママのアフェリエイト!】さかなくち ももこ at 2006年03月29日 03:56
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

