2006年04月02日

Thank You Message !!_2 ブログ体験記




皆さん、いつもご訪問&応援ありがとうございますわーい(嬉しい顔)


ブログ誕生もうすぐ2ヶ月になります。←その割にはショボ(´〜^;スイマセン(ペコリ)
ということで「ブログ体験記」LIVE発信です。

『ブログ解体新書』で、まぁ、慌てるようにネットデビューしちゃいました。
GO!GO! ε=ε=ε=┌( ̄∇ ̄)┘nって感じでね。


ぴかぴか(新しい)見切り発車に近いけど、ブログ作って良かった。
ネット世界を今までよりも深く更に広く知りつつあるし、
何よりもコメント&応援してもらえるのが嬉しいです。


皆さん忙しいに違いないのに<(_ _)>感謝!!
きっと知識も技術レベルも違うのに<(_ _)>感謝!!
皆さんのブログで勉強させてもらってます<(_ _)>感謝!!


同じ志を抱く仲間っていいですね。
今すぐ、私にできること=それは☆(*^◇^)/°応援だけ?です。
行かせてもらいま〜す^^


次回はブログ作りで困ってること愚痴ってみます演劇
聞きたくない!って(笑)

案の定GOOGLE AD はペケでした。
ダメ見本で〜すがく〜(落胆した顔)
そこで『googleの謎』なんか読みはじめてますあせあせ(飛び散る汗)無理しちゃってあせあせ(飛び散る汗)




posted by ミナ.リッチ at 05:14| Comment(5) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
こんにちは 和佐兄さん経由できました

先日からブログはじめました

きれいなページですね

読みやすいです

またよります
Posted by シン at 2006年04月02日 10:46
訪問&コメント、ありがとうございました。

「ブログ作りで困ってることの愚痴」
自分はとっても聞きたいです。
こういう課題に取り組むのが大好き!
最近、稼ぐことより、こっちの方ばかりに
目が行ってま〜す(。ゝ∀・)ゞ

応援!
押しときましたよ〜ぉ!
頑張れ〜ぇ

宜しくです!
Posted by @情報商材館!館長:まぁパパだぁ〜 at 2006年04月02日 10:52
ミナ.リッチさん、こんにちは。
インフォーマンです。

ブログづくりは楽しいような、大変なような、ですねー。実はスポーツを修得するようなものではないかという気がしてきました。

応援ぽち。
Posted by ★情報商材ジャーナリストのインフォーマン at 2006年04月02日 23:40
りおんです。
りおんでも「グーグルの謎」読んでます!
結局検索エンジンから訪問してもらえるサイトじゃないと収入のとれるサイトにはならないんだな〜ってわかりました!
なので〜新しいサイト作りに勤しんでます♪
応援☆
Posted by 目指せ!ゴージャスライフOLりおんのネットな日々りおん at 2006年04月06日 09:05
はじめまして♪
ヤスさんのブログからやってきました。

ファイルマネージャーの件は力になれそうにないのでこちらにコメントしました。

引きこもり的イメージのあるネットビジネスにおいて、ブログでの人との出会いって嬉しいですよね♪

応援してます。
ヨロシクです〜☆
ぽっちん☆
Posted by 初心者のための高収入アフィリエイト入門ブログ ヤースー at 2006年04月08日 05:02
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。