2006年04月03日

今、非常に困っていること(><;)





困っているんです。たらーっ(汗)


もう、何週間も困っているんです。もうやだ〜(悲しい顔)

ファイルマネージャーが使えないんです。たらーっ(汗)


画像が一切使えないのです。ふらふら

seesaaのヘルプページに従っても出来ない。どんっ(衝撃)

seesaa管理に問い合わせたら、このヘルプページが追加されたみたい。

きっと答えてくださったのね。でも〜

(ヘルプページには下記のように載っています。)


画像をアップロードするには

ファイルマネージャ画面中にある「参照」ボタンをクリックしてください。
はい!クリックしました。

アップロードしたい画像ファイルを選択してください。

はい!画像選択しました。

ファイル名はできるだけ英数字のみをご使用ください。
はい!英数字です。

ファイル名が登録済みの画像のファイル名と重複する場合はエラーとなります。
全く新しい画像なので重複しません。
もう、50枚以上がerrorになりました。


[アップロード]ボタンをクリックしてください。
はい!クリックしました。

画像ファイルのリストに追加されます。
いいえ!errorリストになりました。


サムネイル表示されません。



テンプレートを変更する前は、ファイルマネージャでイラストアップできました。
変更してから機能しないみたい。


どうしてなのでしょう?????

拡張子も表示しています。
縮小版キャッシュにはチェック入れてます。
なぜ96×96ピクセル大の画像がはいらないのでしょう〜

困ったなぁ〜もうやだ〜(悲しい顔)

       困る〜!たらーっ(汗)たらーっ(汗)たらーっ(汗)たらーっ(汗)たらーっ(汗)

















posted by ミナ.リッチ at 15:00| Comment(9) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
★0からブログ体験中★ ネットで、小遣い稼ぎ 副収入Get!!サイトって、とっても面白いですね^^ファンになってしまいそうです(笑)よければ、
私のブログと相互リンクしませんか?これからも良い関係を作って行きたいのでよろしくお願いします。
URL http://knet0607.seesaa.net/
ブログ名 あなたも稼げるハッピー情報商材発信局!
Posted by takuchan at 2006年04月03日 21:51
こんばんは〜海外帰りのハコです
コメントありがとうございました。

それは困りましたね。
もう一度テンプレートを元に戻してみても、結果は同じなのでしょうか?
今まで失敗した名前と別の名前をつけてみてアップロードしてみてください。
もしかしたら、内部的にダブってるのかもしれませんし(ないとは思いますが)

Posted by ハコ@ぱっくん!情報商材 at 2006年04月03日 23:57
実は以前、SeesaaでBLOG始めようとした事があったんです。
(解体新書かぶれで)

確か、同じ問題にぶち当たって、FC2に切り替えたんですよね。

一点だけ。
SeesaaってHTMLソースが丸見えなんです。
つまりSEO対策のためのMetaキーワードが丸見え。
他も丸見えなのですが・・・
それがいやだったので、切り替えましたよ

色々調べてみてくださいね♪

応援!ん?ん?ん?

宜しくです!

Posted by @情報商材館!館長:まぁパパだぁ〜 at 2006年04月04日 00:34
遊人です♪

うーん、私もseesaaなんですが、問題はないんですよね。。

解決を祈って応援していきますね(*^.^*)
Posted by 年収一億円になりました(仮)!!〜遊人〜 at 2006年04月04日 00:45
ミナ.リッチさんこんにちは。

それは確かに困りますね(^_^;)
容量が足りないってこともないだろうし…

お力になれなくて悪いですが、
応援していきます、ポチ!
Posted by 赤飯@ダメ人間でも稼げる情報さがしてます at 2006年04月04日 12:24
ご無沙汰デース。
いつも心はJUST DO IT!けいデース。

画像がアップできなくてお困りのようですね。
解決しましたでしょうか?

僕もSeesaaなので良かったら
テストしましょうか?

画像を僕宛にメールしてくれれば、
確認してみます。

応援ポチ☆
Posted by けい@儲ける!情報起業で年収1000万円! at 2006年04月05日 00:54
こんにちは

そうですか、困りましたね

サポートフォーラムを活用してみては。

和佐さんなら導いてくれるかも


Posted by シン at 2006年04月05日 08:37
初めまして〜♪
相当お困りのようですね。
早く解決するといいですね♪
応援ポチッ
Posted by 田舎のダメダメ主婦の逆襲!情報商材で楽しく稼いでプチセレブに!nanako at 2006年04月05日 15:00
>皆様へ

応援やアドバイスいただけて、心細い気持ちが
晴れてきました。
どうもありがとうございます。
本当に和みます。

相互リンクの対応が遅れてまして申し訳ありません。
Posted by 管理人ミナ、リッチ。 at 2006年04月08日 02:34
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。