2006年04月05日

ブログ体験記(入りました!)




      \(*^▽^*)/
      画像UPできました!

ご心配やアドバイスしてくださった皆様ありがとうございました。
seesaaサポート様お世話になりました。

(◎_◎) ン? CSSの変更によるものだったようです。
ブログ体験記ということで、『この様な事もありました』、
の報告にさせていただきます^^;

プロフィールに趣味画像載せてみました。(入ったぁ〜!ホッ<(。。)>)
最近は、ブログに時間使ってますから手作りしていないで〜す^^
posted by ミナ.リッチ at 19:31| Comment(12) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
おめでとうございます。
無事解決して良かったですね!
Posted by ハコ@ぱっくん!情報商材 at 2006年04月05日 22:36
すいません(;´д`)

皆さんに返信コメントしたいのですが
時間が足らず、今日、きちんとした返事を
お返しできそうにありません。

ちょっとここの所、自分の返信コメントの
レスポンスが悪すぎるので、まず、訪問&
応援に来ました。

あす、必ずもう一度、お邪魔しますので
この、ご無礼をお許しください!

宜しくです!

Posted by @情報商材館!館長:まぁパパだぁ〜 at 2006年04月06日 02:13
ミナ・リッチさん、こんにちは〜
今日も応援しに来ましたよぉ〜ん♪
解決してよかったですね★
またお邪魔しますね。
宜しくお願いします(o*。_。)oペコッ
Posted by 田舎のダメダメ主婦の逆襲!情報商材で楽しく稼いでプチセレブに!nanako at 2006年04月06日 12:58
よかったですねー

応援あたーっく!!
Posted by 年収一億円になりました(仮)!!〜遊人〜 at 2006年04月06日 19:06
昨日は大変失礼しました。

やっと家に帰ってこれて、
少し落ち着いて、コメントしに来ました!

良かったです!
結構問題が解決するととっても嬉しいですよね!
(問題だらけで困り果てていますが)

応援どーーーーん!

宜しくです!
Posted by @情報商材館!館長:まぁパパだぁ〜 at 2006年04月06日 21:51
今日もお邪魔頂き、ありがとうございました。

痛たなコメント、ありがとございます。
あのトリは、なんちゅうか、飾りなんで・・・

そんなつまらん、言い訳はいらないですよね


とっても、苦しゅうございます。

応援ばーーーーーん!

宜しくです!
Posted by @情報商材館!館長:まぁパパだぁ〜 at 2006年04月06日 23:22
始めまして。頑張ってますね〜。
あなたのブログを私のブログにリンクさせていただきたいのですが、よろしければ相互リンクしていただけませんでしょうか?
宜しくお願いします。
Posted by ユリア at 2006年04月08日 01:09
>ハコさんへ

お帰り早々にアドバイスいただけて本当に嬉しかった^^
原因は別でしたけれど、とても感謝してます。
コメント残せないこと多いですけれど応援してま〜す。よろしくネ!
Posted by 管理人ミナ、リッチ。 at 2006年04月08日 02:00
>情報商材館!館長:まぁパパだぁ〜 さんへ

メリケン館長様、毎度〜^^
仕事もして睡眠不足なのでしょう?
健康心配しちゃってトリ飾りコメントしちゃいましたぁ〜。


>年収一億円になりました(仮)!!〜遊人〜 さんへ
いつもありがとうです〜^^
う〜ん、助かりました。
思わぬところで足踏みしちゃったよん。
応援してきたよ。
Posted by 管理人ミナ、リッチ。 at 2006年04月08日 02:09
>nanako さんへ

ようこそ!
えぇ!ありがとうです。
待っててね〜
私も行くから〜
このところレス間に合わず、他にも色々と追いつかず、対応遅れてゴメンです。
こちらこそよろしくお願いします。
Posted by 管理人ミナ、リッチ。 at 2006年04月08日 02:19
>ユリアさんへ

はじめまして、ようこそ!
ご訪問&コメントありがとうございます。
対応が遅れてまして申し訳ありません。
もう少し待ってくださいね。
Posted by 管理人ミナ、リッチ。 at 2006年04月08日 02:28
>>>ユリアさんへ

【<emoji:mood>はじめまして
ミナ、リッチです。
ご訪問ありがとうございました。
ほんと、色々なところに登録してごちゃごちゃですよね^^;
私も知りたいです。
よろしくね!
応援★】

上記のコメントをして来たのですが
URLがはいらないようですよ。
5分ほど待ちましたが読み込みされなかったかもしれません。
という事でご返事できないのですが。
Posted by 管理人ミナ、リッチ at 2006年04月10日 02:06
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

