2006年04月14日

メタタグのチェック!

こんにちはるんるん

すべて歩きましたダッシュ(走り出すさま)ダッシュ(走り出すさま)

秋葉原(電器&おもちゃの街)
    ↓↑
御茶ノ水(画材&楽器&学生街)
    ↑↓ 
東京ドーム
    ↑↓
本郷(赤門付近)

往復15km以上  ヘロヘロあせあせ(飛び散る汗)


それぞれの駅での乗り換えが辛いから歩いちゃった(◎_◎) ン?
(:^◇^)/°何か変?^ー^;)


では、本日のPC活動報告はと

     HTMLー目の中を歩く感じで

メタタグ meta name="robots" content="all"
っていうのを加えてみました。

今頃やってますがく〜(落胆した顔) 

SEO かじりでした。


もう、頭も足も筋肉痛なので失礼しますm(__)m


ポチッとしてくれると嬉しいですわーい(嬉しい顔)
かわいい鬼ブログランキング かわいい週刊ブログランキング


前回アフィリエイト準備ー2>>>
posted by ミナ.リッチ at 01:43| Comment(7) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
ミナ.リッチさん、こんにちは。
インフォーマンです。

SEO大事ですよね。最近話題になってる、YAHOOがブログ検索を切り離すというのは、本当なら困りもんです。

応援ぽちぽち。
Posted by ★情報商材ジャーナリストのインフォーマン at 2006年04月14日 02:09
おはようございます。さかなくち ももこです。
わたしも巡回しながらそうおもっていました。(笑)あ、今日の記事、勝手にちょこっとミナ、リッチさんの名前借りました。事後報告ですみませーん。
Posted by 【双子シングルマザーのアフェリエイト!】さかなくち ももこ at 2006年04月14日 06:32
ミナ.リッチさん、こんにちは〜タクちゃんです。

いっぱい歩きましたね\(^O^)/

メタタグすみません。HTMLあまり詳しくないので、

分かりませんでした。

ビルダーで貼り付けしたのですが、

ダメでした・・・・・

スキルの差を思いっきり思い知りました。

そんな方はHPも挑戦してみてはいかがでしょうか?

では、応援していきます。

これからも宜しくです。

応援炸裂
Posted by takuchan at 2006年04月14日 13:10
>インフォーマンさんへ

そうですね、そうなったら大変でしょうね。
応援ありがとうございます。

>ももこさんへ

今行ってきました。
名前OKですよ〜^^
Posted by 管理人ミナ、リッチ at 2006年04月14日 13:40
>takuchanさんへ

スキルの差って大きいですよね。
ミナも痛切に感じているところです^^;
takuchanさんのとこで勉強させてもらいます。
Posted by 管理人ミナ、リチ at 2006年04月14日 13:45
ミナリッチさんこんにちは(*´д`*)しょうです☆

SEO勉強しないとー(´;ェ;`)

また来ます!

癒し応援クリックぽっちん♪
Posted by スーパー大学生?しょう at 2006年04月14日 15:17
>しょうさんへ

えっ! しょうさんでもそうなの?
何かほっとしちゃう〜♪”^^
応援&学びに行きま〜す>>
Posted by 管理人ミナ、リッチ。 at 2006年04月16日 01:40
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

