2006年05月20日

☆ネット小遣い稼ぎ☆あなたのタイプは?

______________________________________________________________
ネット小遣い稼ぎ(ネットビジネス)あなたに最適なのは?目

黒字はこんなタイプの人。
ピンク字はメリットとデメリット。
______________________________________________________

霧むかっ(怒り)ムリどんっ(衝撃)霧自分のメールアドレスが無い。こまめにコツコツしたくない。ふらふら



霧ネット懸賞向き霧自分のメールアドレスがある。日々の作業がこなせる。結構運がいい。
とくに知識がなくてもお小遣いが得られる。わーい(嬉しい顔)
高額商品は当選確率が低い。
もうやだ〜(悲しい顔)




霧メール受信向き霧自分のメールアドレスがある。日々の作業がこなせる。コツコツ確実型。
メールを見たりクリックするだけなので、とにかく楽!わーい(嬉しい顔)
数をこなさないと小額小遣いになる。
もうやだ〜(悲しい顔)




霧アンケート向き霧自分のメールアドレスがある。情報発信が好き。でも基本のHTMLは苦手。
応募するだけのものよりも儲かる確率が高い。わーい(嬉しい顔)
アンケートに答える手間がかかる。
ふらふら




霧オークション向き霧凝り性。わりと商売上手。
慣れれば効率が上がり、手間も少なくなる。高額落札されるチャンスあり。わーい(嬉しい顔)
継続するには商品の仕入れも必要になってくる。
がく〜(落胆した顔)




霧アフィリエイト向霧情報発信が好き。HTMLなど基本のネット知識は理解している。
元手や発送が無いのでノーリスク。わーい(嬉しい顔)
ホームページ(ブログ)を作成するスキルが必要。
ふらふら




霧ネットショップ向霧元手がかけられる。ホームページが作れる。リスクに寛容。
人気ショッを作れれば大きく儲けられる。わーい(嬉しい顔)
手間が結構かかり資金も必要。
もうやだ〜(悲しい顔)




霧インフォプレナー(情報起業家)向き霧ネット知識が豊富。商材が作れる。
人気商材を発売すれば大きく儲けられる。わーい(嬉しい顔)
マーケティング力やフォーラムを作るなどのネット知識が必要
ふらふら


一つだけじゃなく組み合わせてみるのもいいわね揺れるハート



かわいい鬼ブログランキング かわいい週刊ブログランキング
posted by ミナ.リッチ at 02:29| Comment(5) | アフィリエイト準備 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
初めまして、林と申します。

面白いブログですね♪

私のタイプは・・・
アフィリエイトとインフォプレナーです!

最近書き始めたばかりのブログですが
相互リンクをお願いできないでしょうか?
ぜひ宜しくお願いします。

■お小遣い稼ぎの達人!
http://money-100.seesaa.net/

ちなみに「諭吉」で価値を診断してみましたが
やっぱり「0」でした(笑)

今後とも宜しくお願い致します。
Posted by お小遣い稼ぎの達人! at 2006年05月21日 01:08
お小遣い稼ぎの達人、林さん

はじめまして、ようこそ!
皆さん、諭吉0みたいですよ^^
相互リンク了解しました。
こちらこそよろしくお願いします。
Posted by ミナ、リッチ at 2006年05月21日 02:54
こんにちは
tokimamaにはアフィリエイトが向いているかな
いまのとこ楽しんでできるから・・・
応援ポチッ♪
Posted by 無料アフィリエイトで稼げるブログ(高額報酬ASP)=tokimama at 2006年05月21日 16:30
こんばんは
またきました(笑)
最近物販ブログもやりはじめました
ファイルが多くてPCがうなってます
でもやめられません(笑)
応援ポチッ♪
Posted by 無料アフィリエイトで稼げるブログ=tokimama at 2006年05月24日 19:15
こんばんは。

記事更新待ってまーす。

また来ます!
Posted by ユリア☆彡バツイチ二児ママがplanBで目指す年収1000万への道 at 2006年06月10日 00:43
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。