2010年01月01日

*0からブログ体験中* ご訪問ありがとうございます。



かわいい週刊ブログランキング かわいい鬼ブログランキング
ここはトップページご挨拶です。  最新記事はこの下になりますのでよろしくネ! 
posted by ミナ.リッチ at 00:00| Comment(92) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年05月13日

特典(アフィリエイト)の魅力!?

V6010080.JPG pacchiwark.jpgハーイ!! なぜ?小遣いサイトにパッチワークなのexclamation&questionって?
これには深〜い意味が…(^^A;隠されているのです(笑)

この1cm辺六角形の集まりの布に秘密があるんです。
この作品は70年くらい前のアメリカのものだそうですよ。

当時、とうもろこしなどの穀物の販売促進の為に、穀物をさまざまな柄の布に入れて販売したところ売り上げが急上昇したそうです。
女性方にこの布が評判となって、収集人気が高まったのねわーい(嬉しい顔)お菓子のおまけと似ています。

メルマガ発行数千、数万のインフォプレナーさんも商材+対談特典付けてるじゃないですかぁ〜ふらふらむかっ(怒り)プチプチ
スーパーアフィリエイトさんも特典特典だし〜がく〜(落胆した顔)特典、おまけ、ってやはり魅力的でしょうexclamation&question
私も付けちゃおうっと。何かって?それは今度、またの機会にね。
スペシャルですよ〜揺れるハートあせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)

応援お願いしますヾ(≧∇≦)〃
かわいい鬼ブログランキング かわいい週刊ブログランキング

posted by ミナ.リッチ at 01:58| Comment(7) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年05月11日

ブログの価値?あなたのブログの価値知ってた?

大型連休(GW)皆さんはいかがお過ごしでしたか?
パソコンの前でゆっくりと頑張りましょうと思っていたのですが、
まぁっ! 我が家のパソコンも大型連休になってしまいましたがく〜(落胆した顔)
故障しちゃったんですよもうやだ〜(悲しい顔)
やっと工事が終了できてtokimamaさんの楽しいブログ(情報がたくさんあって、何よりも管理人のtokimamaさんは優しいです揺れるハート
無料アフィリエイトで稼げるブログに遊びに行って、こんな面白い遊び感覚のサイトを紹介してもらいました。

あなたのブログの価値しりたくないですか?
私はPC故障で疲れ、ブログ価値でまたまた打ちひしがれております失恋
こうなったらもう応援だけが心の支えです<(__)>
かわいい鬼ブログランキング かわいい週刊ブログランキング
ずうずうしいお願いにご協力ありがとうございまするんるん

inboundblogs=0 inboundlinks=0
この blog の価値は $1
(約117円)
です。

あなたのBlogのお値段は?

作成者:りょーち

いかがでしたか^^?

2006年04月27日

☆誰でもザクザク稼げるアフィリエイト情報日記(ネットビジネス)☆の紹介

こんにちは♪

今日は
 

☆誰でもザクザク稼げるアフィリエイト情報日記(ネットビジネス)☆

のご紹介をします。

もう、皆さんご存知の(スーパー大学生?!しょう)さんの人気サイトですよ揺れるハート
とても読みやすいブログです。
文章も優しく、ほのぼのとした雰囲気を感じさせてくれるのでこころ暖まり、勉強にもなりますよわーい(嬉しい顔)

そのしょうさんが、情報商材に関する簡単なアンケートのお願いをされてまするんるん

アンケートフォーム

それに次回のテーマは
>どうやってやる気を継続させる??
>モチベーション維持の特効薬とは!?
だそうですよ!
気になりますよね(目
是非 サイトに行ってみてくださいね!

posted by ミナ.リッチ at 05:31| Comment(13) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年04月14日

メタタグのチェック!

こんにちはるんるん

すべて歩きましたダッシュ(走り出すさま)ダッシュ(走り出すさま)

秋葉原(電器&おもちゃの街)
    ↓↑
御茶ノ水(画材&楽器&学生街)
    ↑↓ 
東京ドーム
    ↑↓
本郷(赤門付近)

往復15km以上  ヘロヘロあせあせ(飛び散る汗)


それぞれの駅での乗り換えが辛いから歩いちゃった(◎_◎) ン?
(:^◇^)/°何か変?^ー^;)


では、本日のPC活動報告はと

     HTMLー目の中を歩く感じで

メタタグ meta name="robots" content="all"
っていうのを加えてみました。

今頃やってますがく〜(落胆した顔) 

SEO かじりでした。


もう、頭も足も筋肉痛なので失礼しますm(__)m


ポチッとしてくれると嬉しいですわーい(嬉しい顔)
かわいい鬼ブログランキング かわいい週刊ブログランキング


前回アフィリエイト準備ー2>>>

2006年04月09日

ブログの方向性!?

ブログ作りって!るんるん
いろ〜んな事を考えたり、試したり、覚えたりと面白いですわーい(嬉しい顔)
また、伝えることが好きならより楽しいですね。

あなたは、どんなブログを作りたいですか?私は、こんなブログになりました^^A;あせあせ(飛び散る汗)(笑)
<(__)>(汗)ペコリ連続>>>


趣味のブログ;サッカー猫リゾート? つれづれなる日記ムード? コンテンツ型? etc?
それぞれ合体させた複合型など色々ありますね。

さて、あなたはそのブログをどの位の割合で作って行きたいのでしょう?
【えっ!】割合って?  9:1 ?   5:5 ?    0:10 ?


続きを読む
posted by ミナ.リッチ at 22:24| Comment(14) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年04月07日

ブログでアフィリエイト!

このブログ ★0からブログ体験中★ネットで小遣い稼ぎ副収入Get !! は


これからブログを作ってみたいわーい(嬉しい顔)
右斜め下アフィリエイトって?目
ブログ開設したばかりで…あせあせ(飛び散る汗)
etc etc etc ………


そんな初心者の方に、少しでもお役に立てる情報を提供できたらなぁ〜
というコンセプトで、私の体験記も含めてlive発信しています。


ひらめきアフィリエイトプログラムとは、自分のHP(ホームページ)で
ひらめき商品を紹介して、そこから購入されると報酬が得られるシステム
のことです。


アフィリエイトは無料で簡単に始めることができます。
ブログ作りは楽しいですよ、時間を忘れて夢中になってしまうかも


えっ!もう、こんな時間なの?!←いつもの私で〜す時計
もちろん努力も必要なのです。←私はしてるの〜?(^^A;;


たらーっ(汗)収入を得られるようになるまでは時間も手間もかかります。
たらーっ(汗)初めのうちは売り上げが上がらないかもしれません。
たらーっ(汗)自分の収入と他の人を比較して焦ってしまうかもしれません。


上を見てもキリがないので、自分なりの目標を定めたり、
ブログイメージを膨らませたりしたほうが、
楽しみながら続けて行けるかなと、私は思うようにしてます。


でも、ブログが無くてもメールアドレスさえあれば
確実にお小遣いが得られるものがあります。
時間はかかるけれどねオススメは
これですバッド(下向き矢印)

知っ得!メール受信で稼ぐ



よろしかったら応援お願いします m(ハートたち(複数ハート))m

かわいい鬼ブログランキング かわいい週刊ブログランキング

posted by ミナ.リッチ at 03:58| Comment(6) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年04月05日

ブログ体験記(入りました!)




      \(*^▽^*)/
      画像UPできました!

ご心配やアドバイスしてくださった皆様ありがとうございました。
seesaaサポート様お世話になりました。

(◎_◎) ン? CSSの変更によるものだったようです。
ブログ体験記ということで、『この様な事もありました』、
の報告にさせていただきます^^;

プロフィールに趣味画像載せてみました。(入ったぁ〜!ホッ<(。。)>)
最近は、ブログに時間使ってますから手作りしていないで〜す^^
posted by ミナ.リッチ at 19:31| Comment(12) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年04月03日

今、非常に困っていること(><;)





困っているんです。たらーっ(汗)


もう、何週間も困っているんです。もうやだ〜(悲しい顔)

ファイルマネージャーが使えないんです。たらーっ(汗)


画像が一切使えないのです。ふらふら

seesaaのヘルプページに従っても出来ない。どんっ(衝撃)

seesaa管理に問い合わせたら、このヘルプページが追加されたみたい。

きっと答えてくださったのね。でも〜

(ヘルプページには下記のように載っています。)


画像をアップロードするには

ファイルマネージャ画面中にある「参照」ボタンをクリックしてください。
はい!クリックしました。

アップロードしたい画像ファイルを選択してください。

はい!画像選択しました。

ファイル名はできるだけ英数字のみをご使用ください。
はい!英数字です。

ファイル名が登録済みの画像のファイル名と重複する場合はエラーとなります。
全く新しい画像なので重複しません。
もう、50枚以上がerrorになりました。


[アップロード]ボタンをクリックしてください。
はい!クリックしました。

画像ファイルのリストに追加されます。
いいえ!errorリストになりました。


サムネイル表示されません。



テンプレートを変更する前は、ファイルマネージャでイラストアップできました。
変更してから機能しないみたい。


どうしてなのでしょう?????

拡張子も表示しています。
縮小版キャッシュにはチェック入れてます。
なぜ96×96ピクセル大の画像がはいらないのでしょう〜

困ったなぁ〜もうやだ〜(悲しい顔)

       困る〜!たらーっ(汗)たらーっ(汗)たらーっ(汗)たらーっ(汗)たらーっ(汗)

















posted by ミナ.リッチ at 15:00| Comment(9) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年04月02日

Thank You Message !!_2 ブログ体験記




皆さん、いつもご訪問&応援ありがとうございますわーい(嬉しい顔)


ブログ誕生もうすぐ2ヶ月になります。←その割にはショボ(´〜^;スイマセン(ペコリ)
ということで「ブログ体験記」LIVE発信です。

『ブログ解体新書』で、まぁ、慌てるようにネットデビューしちゃいました。
GO!GO! ε=ε=ε=┌( ̄∇ ̄)┘nって感じでね。


ぴかぴか(新しい)見切り発車に近いけど、ブログ作って良かった。
ネット世界を今までよりも深く更に広く知りつつあるし、
何よりもコメント&応援してもらえるのが嬉しいです。


皆さん忙しいに違いないのに<(_ _)>感謝!!
きっと知識も技術レベルも違うのに<(_ _)>感謝!!
皆さんのブログで勉強させてもらってます<(_ _)>感謝!!


同じ志を抱く仲間っていいですね。
今すぐ、私にできること=それは☆(*^◇^)/°応援だけ?です。
行かせてもらいま〜す^^


次回はブログ作りで困ってること愚痴ってみます演劇
聞きたくない!って(笑)

案の定GOOGLE AD はペケでした。
ダメ見本で〜すがく〜(落胆した顔)
そこで『googleの謎』なんか読みはじめてますあせあせ(飛び散る汗)無理しちゃってあせあせ(飛び散る汗)




posted by ミナ.リッチ at 05:14| Comment(5) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年03月22日

日記


野球WBC優勝!JAPAN手(チョキ)
嬉しかったですねぇわーい(嬉しい顔)
キャッチアップの微妙な判定に首をかしげたり
メキシコの勝利を祈ったりと陰ながらの応援も
結構疲れましたぁ〜^^;
もう、語り出したら長いので止めておきます。
「諦めない」姿勢に大切な美しさを見た想い。

これから光回線の工事になりますのでレス休みますm(__)m。
posted by ミナ.リッチ at 10:35| Comment(5) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年03月12日

サイト リニュ-アル!!


ブログサイトの雰囲気を変えてみました


『ブログ解体新書』
を買ってよかったなぁ〜とつくづく思う日々。

明快なご指摘の音声ファイルにがく〜(落胆した顔)



私のサイト直さなきゃ!



どのテンプレートを選ぼうか、これは?あれは?と
プレビューして遊んでいたら時間経つのが早いこと時計


パソコンの前にちょこちょこ座って結局一日中やっていました
記事も書かず、応援もしないでm(__)m ひたすら〜あせあせ(飛び散る汗)



続きを読む
posted by ミナ.リッチ at 08:13| Comment(8) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年03月07日

*お知らせ*

緊急お知らせです。お願い〜命を救うために〜
アフィリエイト情報商材研究所zeroさま
のHPで(まなちゃんを救う会)のお知らせを見ました。 ↑
大変心を打たれる言葉で書かれていますので是非HP訪問してみてください。


先日、募金箱に偶然出会いました。
その時の私は先を急いでいて何の募金なのかも知りませんでした。


頭の中は、自分のスケジュールや空想などで占められていたんだと思います。
目の前に募金箱があっても、突然なことで気持ちにゆとりが無いんですよね。


見えているんだけど見ていない。
聞こえているんだけど聞いていない。


募金箱が、たまたま帰りにもまだあったので
電車時間が気になりながら、ちょっとだけ寄付できました。
募金の目的を詳しく聞く時間はありませんでした。


突然ですと…なかなかですが 
予備知識があると感心も深まるのではないかと思いますので

あなたがこの記事に目を止めてくださった機会に
まなちゃんに心を留めていただけないでしょうか?


まなちゃんは、生後5ヶ月で「拡張型心筋症」であることが分かり、心臓移植をしないと余命半年との宣告を受けました…


石榑愛(いしぐれまな)ちゃん のHP http://ameblo.jp/save-mana/です。

よろしかったら あなたのHPにも載せていただけると幸いです。
posted by ミナ.リッチ at 17:32| Comment(7) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年03月02日

恋愛バトン

恋愛バトンです。

ブログマスターさまから受け取りました^^

それでは、恋愛バトンとは以下の質問に答えていくみたいです。


★Q1:好きなタイプを外見で答えよう。
 
A: 目が輝いている人


★Q2:年下が好き?年上が好き? 

A: 正直どちらでも・・・。
    

★Q3:タイプの芸能人は?
 
A: ジョーブラック、イ、ヨンエ 、 ちゃるめらおじさん B'Z

★Q4:恋人になったらこれだけはしてほしい、これだけはしてほしくない
    という条件をあげてください。

 
A: 笑顔でいてほしい。

★Q5:今までの恋愛経験の中でこの人はタイプだったなという人とのエピソードは?
    (片思いでも、付き合っててもOK)

 
A: 濃霧の山道 視界1mでも にっこりと普通スピードで無事にドライブした人。

★Q6:よくはまってしまうタイプは? 

 A: 好きになってくれる人 皆。


★Q7:あなたを好きになってくれる人はぶっちゃけどういうタイプ?

 A: 瞬間 気の迷いをした人。


★Q8:どのタイプかで答えてください。

 ● 甘えるタイプ?
 
 A: 相手によるのかも。

 ● 尽くす?
  
A: 尽くしたいし 尽くされているかも。

 ● 嫉妬する?
  
A: ま、ほどほどに。

★Q9:最後のバトンを渡す相手を5〜10人で。


揺れるハートGetMoneyで100万円!かぁちゃんさまにお願いします。

(受けてくださってありがとうございます)


  今回は一名様です^^
   
posted by ミナ.リッチ at 02:15| Comment(5) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年03月01日

Thank You Message !!

ぴかぴか(新しい)皆さんこんにちは!

いつも応援していただきありがとうございますわーい(嬉しい顔)

「ブログ解体新書」でこのサイトを開設してもうすぐ1ヶ月になろうとしています手(チョキ)

ここまで続けてこられたのは、皆さんの応援と暖かいコメントと

「ブログ解体新書」のおかげです。

とても感謝しています黒ハート

パソコン操作初心者で、ネット上も初心者の私がズッコケながら

一歩一歩進んでいるところです。

疲れちゃってレス遅かったり、(気持ちはすぐに!!なんですよ)

ミス操作したり、ズレた動きをしたりしてたら もう笑っちゃってください。 

こんなにたくさんの時間をネットに吸い取られたのも初めてですがく〜(落胆した顔)

そんな私がネットを歩き、9個のPR法があることを知りました。

それは
続きを読む  9個のPR法
posted by ミナ.リッチ at 02:43| Comment(8) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年02月25日

確定申告の季節です☆

ちょっとした交通渋滞!

年度末の道路工事かな?^^

違った!

税務署の駐車場入り口だったのね。

臨時駐車場ができてました。

そう、確定申告の季節です。

すでに頭をかかえて悩んでいる方もいらっしゃることでしょう。

年収2000万円を超える方は確定申告の必要があるのです。

えっ!!

そんなんじゃ 関係無いやって聞こえてきそうですね。

いいえ!!

★アルバイターさん

★フリーランサーさん

★安サラリーマンさん(失礼しました)

★無職生活さん

も 払い過ぎてしまった税金をお国から取り戻せる機会ですよ。

確定申告って何、何???という方の疑問に

優しく、わかりやすく、イラスト入りで解説してくれる

本でした。(私は2005年版持っています。)

(注*年によって若干の変更項目があります。)


例えば、こんな項目内容や申告実例など盛りだくさんに紹介されています。

年間38万円以下のあなたは税金が全額戻る?!…

パートで毎月いくらなら稼いでも損しない?!…

源泉徴収引かれているアルバイトさんは…など

超初心者で、全くチンプンカンプンな人でも

この一冊があれば大丈夫!!

簡単で得する税金やりくりガイドの確定申告マニュアル

2006年版みつけましたよ。↓

バナーをクリックすると(本のアマゾン)
にジャンプします。次に『ビンボーなあなたの確定申告マニュアル』と書かれたところを
クリックすると更に本の詳細やレビューが読めますヨ^^
posted by ミナ.リッチ at 23:21| Comment(14) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年02月20日

seesaaさま!に期待して…

今日のseesaa快調!! 再構築が速い〜!\(^0^*)\

いつも、みょ〜に不安なのぅ...(あとでやり直してください画面)が。

皆さんは、記事書いたらコピーしてから再構築しているのかなぁ?

私は、す〜ぐコピー忘れちゃって



さて、ヨサコイの筋肉痛も去って 皆さんのブログにお邪魔してきました。

それぞれに個性が出ていて、記事も充実しているので凄いな〜!!

  
 ( ̄- ̄ 3)もしもしヘ(▽ ̄*) 聞こえてるの〜? 

私も 私もガンバよ〜 




posted by ミナ.リッチ at 22:48| Comment(8) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年02月19日

seesaaはもうすぐメンテナンス!私は筋肉痛のメンテナンス!

久々の日記です。

19日3〜9時までseesaaの工事だそうですね。

急いで日記書いています。

土佐の〜♪高知の〜♪ヨサコイの練習で筋肉痛です^^;

けっこうハードな動きでエアロビクスくらいなのですよ〜

休憩無しの2〜3時間練習にヘロヘロです。

大人気マニュアルの『ブログ解体新書』

何と18歳情報企業家和佐大輔様も高知ということで

最近は高知づくしです〜
posted by ミナ.リッチ at 02:39| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年02月02日

ゼロからブログ体験に出発しま〜す。お小遣い10万円に挑戦!



このサイト ☆0からブログ体験中☆ に  ようこそ!

今、ブログやアフィリエイトってブームですよねぇ〜

みんなやっています。

ブログ作ってみたいけど 難しそうだなぁ〜

アフィリエイトって どうやるのぅ〜


どうする? どうすんのよ! つづ〜く
posted by ミナ.リッチ at 17:23| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

