2006年03月03日

9個のPR法ー1

かわいいブログランキング


ぴかぴか(新しい)パソコン初心者が、よちよちブログデビューして

ブログ作り=商品などのPR(宣伝)をする側になっちゃいましたあせあせ(飛び散る汗)



いきなりスケート靴を履いて、金メダリストの荒川静香さんのイナバゥアー

に挑戦するみたいな無謀な感覚してますどんっ(衝撃)



でも、逆にPRを見て商品を買う側の消費者でもありますよね。

甘〜い誘いのキャッチコピーにふらつきながら

それでも結構シビアに商品を選んでいるexclamation&question

消費者としてならプロフェッチョナルかもしれないわーい(嬉しい顔)

ちょっと自信出てきたので 自分の勉強つもりで



前回ちょっと触れた「 9個のPR法」のお話をしてみます。



1個目のPR(宣伝)は、キャッチコピー【解消タイプ】です

突然ですが、『満員電車!』電車電車電車電車電車

体験したことありますか?

“そんなの毎日だよ”〜という方もたくさんいらっしゃるでしょう。

息苦しいですよね、ぐらっと揺れてバランス崩し片足あげたら

降ろす先は誰かさんの靴の上なんてねがく〜(落胆した顔)

そんな時に

ドラえもんのどこでもドアがありますよ〜って言われたらどう

なるんでしょう?


続きを読む
posted by ミナ.リッチ at 15:34| Comment(20) | PR (キャッチコピー) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年03月02日

恋愛バトン

恋愛バトンです。

ブログマスターさまから受け取りました^^

それでは、恋愛バトンとは以下の質問に答えていくみたいです。


★Q1:好きなタイプを外見で答えよう。
 
A: 目が輝いている人


★Q2:年下が好き?年上が好き? 

A: 正直どちらでも・・・。
    

★Q3:タイプの芸能人は?
 
A: ジョーブラック、イ、ヨンエ 、 ちゃるめらおじさん B'Z

★Q4:恋人になったらこれだけはしてほしい、これだけはしてほしくない
    という条件をあげてください。

 
A: 笑顔でいてほしい。

★Q5:今までの恋愛経験の中でこの人はタイプだったなという人とのエピソードは?
    (片思いでも、付き合っててもOK)

 
A: 濃霧の山道 視界1mでも にっこりと普通スピードで無事にドライブした人。

★Q6:よくはまってしまうタイプは? 

 A: 好きになってくれる人 皆。


★Q7:あなたを好きになってくれる人はぶっちゃけどういうタイプ?

 A: 瞬間 気の迷いをした人。


★Q8:どのタイプかで答えてください。

 ● 甘えるタイプ?
 
 A: 相手によるのかも。

 ● 尽くす?
  
A: 尽くしたいし 尽くされているかも。

 ● 嫉妬する?
  
A: ま、ほどほどに。

★Q9:最後のバトンを渡す相手を5〜10人で。


揺れるハートGetMoneyで100万円!かぁちゃんさまにお願いします。

(受けてくださってありがとうございます)


  今回は一名様です^^
   
posted by ミナ.リッチ at 02:15| Comment(5) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年03月01日

Thank You Message !!

ぴかぴか(新しい)皆さんこんにちは!

いつも応援していただきありがとうございますわーい(嬉しい顔)

「ブログ解体新書」でこのサイトを開設してもうすぐ1ヶ月になろうとしています手(チョキ)

ここまで続けてこられたのは、皆さんの応援と暖かいコメントと

「ブログ解体新書」のおかげです。

とても感謝しています黒ハート

パソコン操作初心者で、ネット上も初心者の私がズッコケながら

一歩一歩進んでいるところです。

疲れちゃってレス遅かったり、(気持ちはすぐに!!なんですよ)

ミス操作したり、ズレた動きをしたりしてたら もう笑っちゃってください。 

こんなにたくさんの時間をネットに吸い取られたのも初めてですがく〜(落胆した顔)

そんな私がネットを歩き、9個のPR法があることを知りました。

それは
続きを読む  9個のPR法
posted by ミナ.リッチ at 02:43| Comment(8) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年02月28日

緊急お知らせ!!

これからブログを作ってみたい方!

どうしたら良いのか迷っている方!


2月28日(火)まで 凄い特典つき☆

サポートが充実しているから安心してブログ作れます^^

          piyo_i_057_11時計.gif

ぴよの素材屋さん
から時計をお借りしてお知らせします。

     こんな遊びもできる(*^−^*)ブログ作りって面白い!




posted by ミナ.リッチ at 18:40| Comment(0) | 『ブログ解体新書』 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

「ブログ解体新書」の特典 あと23時間 ★

「ブログ解体新書」28日!! 今日まで音声ファイル特典ついています。piyo_i_057_11時計.gif

詳しくはこちら
posted by ミナ.リッチ at 00:44| Comment(0) | 『ブログ解体新書』 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年02月25日

確定申告の季節です☆

ちょっとした交通渋滞!

年度末の道路工事かな?^^

違った!

税務署の駐車場入り口だったのね。

臨時駐車場ができてました。

そう、確定申告の季節です。

すでに頭をかかえて悩んでいる方もいらっしゃることでしょう。

年収2000万円を超える方は確定申告の必要があるのです。

えっ!!

そんなんじゃ 関係無いやって聞こえてきそうですね。

いいえ!!

★アルバイターさん

★フリーランサーさん

★安サラリーマンさん(失礼しました)

★無職生活さん

も 払い過ぎてしまった税金をお国から取り戻せる機会ですよ。

確定申告って何、何???という方の疑問に

優しく、わかりやすく、イラスト入りで解説してくれる

本でした。(私は2005年版持っています。)

(注*年によって若干の変更項目があります。)


例えば、こんな項目内容や申告実例など盛りだくさんに紹介されています。

年間38万円以下のあなたは税金が全額戻る?!…

パートで毎月いくらなら稼いでも損しない?!…

源泉徴収引かれているアルバイトさんは…など

超初心者で、全くチンプンカンプンな人でも

この一冊があれば大丈夫!!

簡単で得する税金やりくりガイドの確定申告マニュアル

2006年版みつけましたよ。↓

バナーをクリックすると(本のアマゾン)
にジャンプします。次に『ビンボーなあなたの確定申告マニュアル』と書かれたところを
クリックすると更に本の詳細やレビューが読めますヨ^^
posted by ミナ.リッチ at 23:21| Comment(14) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年02月20日

seesaaさま!に期待して…

今日のseesaa快調!! 再構築が速い〜!\(^0^*)\

いつも、みょ〜に不安なのぅ...(あとでやり直してください画面)が。

皆さんは、記事書いたらコピーしてから再構築しているのかなぁ?

私は、す〜ぐコピー忘れちゃって



さて、ヨサコイの筋肉痛も去って 皆さんのブログにお邪魔してきました。

それぞれに個性が出ていて、記事も充実しているので凄いな〜!!

  
 ( ̄- ̄ 3)もしもしヘ(▽ ̄*) 聞こえてるの〜? 

私も 私もガンバよ〜 




posted by ミナ.リッチ at 22:48| Comment(8) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年02月19日

知っ得!! アンケートで稼ぐ

アンケートモニターって聞いたことあります?

ここでは、企業からメールを受信して、送られてきたアンケートに答えるという
アンケートモニターとして稼げるサイトを紹介していきます。

アンケートモニターは、普通のメール受信と比べると報酬が大きいので
お小遣いになりやすいですね。
一回のアンケートで百円〜時には数千円もらえるものもありますので
見逃せないですヨ!

希望者がとても多いので、アンケートモニター募集のメールを受け取っても
必ず参加できるとはいえません。
できるだけ多くのアンケートモニターサイトに登録しておくとチャンスが
増えますね。
登録時には、興味のある項目をたくさんチェックしておくとメールが多く
受け取れますので更にチャンスが増えます。


今回は2件だけの紹介ですm(..)m



 アンケートに答えるだけで、誰でも参加出来る簡単プレゼントキャンペーンです。

合計当選人数303人の大量当選で、高確率チャンス!

先着で今話題の映画「県庁の星」劇場鑑賞券が当たったり、

グアム4日間の旅、最新型ipod、など豪華賞品が揃い踏みです。↓

上記プログラムは期間終了しました<(__)>
posted by ミナ.リッチ at 21:56| Comment(0) | 知っ得 !! アンケートで稼ぐ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

ブログ初心者 アフィリエイトしたい方に( 優しい稼ぐためのマニュアル)今お得です!! 凄いチャンス!! チャンス!!

『ブログ解体新書』

*緊急購入者限定特典追加*

月商1000万円若手起業家 和佐大輔VS『ブログ解体新書』購入者
〜激白!ノウハウ暴露!質問トークバトル!〜


すっごいタイトルですねぇ。

私も音声ファイルを聞きました、聴きましたよ〜 

これは初心者には大変嬉しい特典ですね。

音声配信ですからわかりやすいし、

重要ポイントをしっかり押さえた内容で濃いです。

この特典は期間限定2月28日いっぱいで配布は終わってしまいますよ。

詳しくはこちら

新着無料レポート(情報起業家チャット対談〜18歳で月商1,000万達成した秘訣を…)

特別無料レポートももちろん配布中です。

無料ですから気軽にダウンロードしてみてください。↑
posted by ミナ.リッチ at 11:20| Comment(0) | 『ブログ解体新書』 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

seesaaはもうすぐメンテナンス!私は筋肉痛のメンテナンス!

久々の日記です。

19日3〜9時までseesaaの工事だそうですね。

急いで日記書いています。

土佐の〜♪高知の〜♪ヨサコイの練習で筋肉痛です^^;

けっこうハードな動きでエアロビクスくらいなのですよ〜

休憩無しの2〜3時間練習にヘロヘロです。

大人気マニュアルの『ブログ解体新書』

何と18歳情報企業家和佐大輔様も高知ということで

最近は高知づくしです〜
posted by ミナ.リッチ at 02:39| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

